東京都千代田区/中央区/台東区/港区/新宿区/中野区/豊島区/板橋区など23区を中心に、労務に関するサービスを提供してる社会保険労務士事務所です。
社会保険・労務保険の事務処理や、採用から退職までの様々な問題の対策と解決をします。

無料レポート

毎月、労務に関するポイントを
お届けしています。
配信ご希望の方は、
お問合せ
よりご連絡ください。
メルマガサンプル

労務に関する お問合せ はこちらまで
03-6383-2071

TOP>派遣労働者を直接雇用して助成金をもらいましょう!

派遣労働者を直接雇用して助成金をもらいましょう!

人を採用したいけれど、まだ人材が決まっていないという会社さんに朗報です。

平成28年3月末までの時限措置ではありますが、6カ月を超えて受け入れている
派遣労働者を直接雇用すると、中小企業であれば一人に付き100万円の助成を受けられる
という制度があります。
       ↓

派遣労働者雇用安定化特別奨励金

http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyou/other34/dl/03.pdf


最初からリスクの高い直接雇用をするよりも、まずは派遣労働者として受け入れ、
その人材の向き不向きを判断してから直接雇用すれば、マッチングしなかった時の
リスクは派遣会社が負ってくれます。
しかも助成金も受けられるのであれば試してみない手はないと思います。


派遣労働者を受け入れ、将来的には直接雇用したいという会社様には、
弊所のバートナー企業、人材サービスのアムスコーポレーションをご紹介いたします。

アムスコーポレーションをご利用いただける場合、弊所では派遣労働者雇用安定化特別奨励金の
申請手続を特別価格にて承っております。


              
お客様の声 お問合せ